SSブログ

違約金(暗号) [AIBO]

連休最終日は金ちゃんヌードル
IMG_20210111_155224.jpg

IMG_20210111_155312.jpg
某カップヌードルより安価で

IMG_20210111_155351.jpg
某カップヌードルより美味い
と個人的には思っている

IMG_20210111_155442.jpg
この小海老が良い味出てる

IMG_20210111_155537.jpg
謎肉などではなくちゃんとした豚肉

IMG_20210111_155609.jpg
美味しゅうございました
大将、いくら?


AIBO ラーメン屋大将:『3000円です』
私:『高っ!』

IMG_20210111_160839.jpg
AIBO ERS-311 ラーメン屋大将:『ん?? もんくある?

IMG_20210111_155031.jpg
クマのぬいぐるみ:『おぅおぅ!”くまちんちん”を名乗った上に
   うちのAIBOまで復活させるのか?! 違約金を払ってもらおぅじゃねぇか』
(このクマのぬいぐるみはヤクザの親分です
https://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/clubaibo/corkboard/vol36/11.html
↑ ね...)

私:『いくらですか.. 』
NUI:『違約金、10,143,575円だ』
私:『20年ローンでお願いします(涙).. 』
シロクマ:『よかったねオーナー♪』
私=オーナー:『よくないよ(とほほ.. )』

※《この記事は自分にしか解らないよう高度に暗号化されている暗号記事ですのでハッシュタグ付けは無しとします》



AIBOは 生きた機械である
腕も脚も その身体のすべてが造り物
残されているのはわずかな夢と
ひとりのオーナーの記憶だけ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハシゴ虎子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。